おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は
【Hello! Project 2015 WINTER~DANCE MODE!~】の本番でした。yeah

初日!ということで、
『DANCE MODE!』の方は、
かなり衝撃的な内容になっています。

出だしから。(笑)

お客さんの反応がどうなるか、
どきどきだったのですが、盛り上がってくれてよかった。




皆さんご存知だと思いますが、
アンジュルム3期メンバーのブログがスタートしていますっ♡!


また楽しみが増えたぜ。

カントリー・ガールズのブログも
始まるのかなあ…♡♡

楽しみーーー♡!!

癒されますのでみなさん!
Juice=Juiceのブログがと平行してこちらもcheckしてくださいねっ(◍•ᴗ•◍) ♩

Juice=Juiceのブログと平行して
ですからね。?笑

私たちのこと絶対に忘れないで!



そうそう。
今回のハロコンも
2パターンありまして、

今日初日を迎えた
『Hello! Project 2015 WINTER~DANCE MODE!~』と、

もうひとつ!
『Hello! Project 2015 WINTER~HAPPY EMOTION!~』があります。


タイトルそのまんまなのですが、

ダンスバキバキな曲が選曲されているDANCE MODE!と、

楽しいHappyな曲が選曲されているHAPPY EMOTION!です。

どちらも最高に楽しいと思いますので、皆さん是非一緒にぶちあがりましょう!



わたしがハロプロエッグの時からお世話になっているディレクターさんがハロコンを見てくださって、

嬉しいお言葉とアドバイスをいただきました。

とってもお世話になったし、
今もお世話になってる方です。

だからこそ、アドバイスいただけて嬉しかった。

自分で課題を見つけるのもそうだけど、客観的に見て課題を教えてもらうのはとても勉強になります。



そしてなにより…
今日の出来事といえば!!



【新ユニット結成の発表】



メンバーは、
藤井梨央ちゃん
広瀬彩海ちゃん
野村みな美ちゃん
小川麗奈ちゃん
浜浦彩乃ちゃん
田口夏実ちゃん
和田桜子ちゃん
井上玲音ちゃん
…の8人!!♡

本当に本当に本当に
嬉しいです。

このメンバーを聞いた時、
涙が出ました。

もちろん嬉しくて。

私が泣いてるのを見た浜浦彩乃ちゃんが、「紗友希ちゃん、新ユニットが嫌だから泣いてるのかと思いました」って言ってたんだけど、

そんなこと微塵も思いません。


大好きなハロプロ研修生の後輩が…
8人も!!…

本当に嬉しい。



田口夏実、浜浦彩乃ちゃん、小川麗奈ちゃん、野村みな美ちゃん

この4人は特にハロプロ研修生で一緒に活動していた時期が長く、

何度も怒っちゃったこともあったり、それなのにいつも「紗友希ちゃーん」「高木さーん」って来てくれて…

本当に可愛いし、大好きなんです。
だから本当に嬉しかった。



だって、野村なんて靴紐の結び方もわからなかったんですよ。笑

わたし教えたんですから!!笑

懐かしいな~って。

そんな子達があんなに頑張って、
こうして新ユニットに選ばれて、嬉しくてたまらない。

でも、私たちも頑張らなきゃ!!

勢いのある新メンバーに負けないように。

いつも全力でいなきゃですね。

頑張りますので、
新メンバーのイベントやライブに行ってくれるのは嬉しいですが、

私たちのこと忘れないで、
Juice=Juiceにも会いに来てください。

広瀬ちゃん、井上ちゃん、藤井ちゃん、さこ、れなこ、野村、はますけ、田口…

本当に、本当におめでとうございます。

{421DEEEF-B4C8-493B-BA2D-DF4A108B5D16:01}



8人全員と撮ったことがないので、
今日は浜浦彩乃ちゃんと田口夏実とわたしの写真です。♡




おやすみ~♡