おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

一年前の今日、
わたしたちはレコード大賞の新人賞をいただいて、出演させていただきました。

今まで生きてきた中で、
あの瞬間は一番幸せな瞬間だったなと、今でも思います。

あの時の気持ちを、
また味わいたいと思う気持ちがとてもあります。

レコード大賞、
本当に本当に本当にすごく楽しかった。


また出たい。



あの時のあの感覚はもう二度と忘れないけど、もう一度味わいたい。

きっと今このブログを読んでる方は、「いや、そんなこといってもJuice=Juiceにはまだ無理でしょ」って思うと思います。

はい。
それは確かにそうだと思います。
私もそう思う。

でも、
まだ無理だけど、最初から出来ないって決め付けるより、頑張ってみてから出れなくて泣く方がよっぽど記憶にも残るし、自分自身楽しいと思う。

「出られるかもしれない。」
自分たちが頑張らないと出来ません。

だから一生懸命、
一生懸命頑張ります。

いつ誰が見てるかわからないし、
どこにチャンスが転がってるかもわからない。

小さなチャンスが次のチャンスに繋がって、いつかはレコード大賞に結びつくかもしれない。


いつもそう思って全力で頑張ります。


歌うことが私の好きなこと。

好きなことならどこまででも頑張れるはずだし、好きなことなら一番になりたい。

ハロー!プロジェクトの中でもそうだけど、

もっともっと視野を広げれば数え切れない程いるアーティストさんやアイドルの皆さんの中で一番になるのなんて、無理って思ってしまうけど、

視野を広げられるようになっただけ、わたしは成長してるんだなと思います。



とにかく、
遠い遠い目標かもしれないけど、
私の目標は、

『レコード大賞にもう一度出ること。』

叶わないかもしれませんが、
その為に死ぬ気で頑張れば、なにか残りますよね。

だから本気で叶える気で、
頑張ります。



あと私は自分らしさも追求していきたいです。



と、今日は決意表明のブログでした~♡笑

{0E2DC921-E172-4E09-B9C1-B9A0847EFFAE:01}


一年前のレコード大賞の時の写真です◡̈⃝♩

本当に、心の底から楽しかったなぁ…。



それではっ
明日来てくださるみなさんっ
お待ちしております~(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



P.S.
今日は植村あかりちゃんの誕生日!

16さーい!
おめでとーう!