Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は静岡で単独ライブでした(*´ω`*)

今日はアンジュルムの竹内朱莉ちゃんからもらった誕生日プレゼントのニットを着てきました(*´ω`*)

{A557715F-E016-48B7-A186-3440DD06AC75:01}


あったかくて最高ですっ(*´ω`*)

竹ちゃんありがとう(//∇//)

`・ε・´∩はいっ!

今日のライブは、今年最後のライブで、本当にすっごい汗をかきました(*^^*)

そして、クリスマスが近いということで、
サンタ帽をかぶって、

プッチモニさんの『ぴったりしたいX'mas』を披露させていただきました*´ω`*

すごく大好きな曲で、

前から歌いたいなぁ。って思っていた曲ですし

Juice=Juiceファミリーのみなさんと少し早いクリスマスができて本当に嬉しかったです(//∇//)(//∇//)

そして、植村あかりちゃんのバースデーサプライズもしました(*´ω`*)

うえむー、喜んでくれたみたいで、本当に良かったなぁ(*´д`*)

こういうお祝いごと、するたび幸せな気持ちになれるので、大好きです(*´ω`*)

うえむー、本当におめでとう(*´д`*)

今年はもう単独ライブでみなさんにお会いすることはできないんですね、、、

とってもさみしいです。。

でも来年も単独ライブ、決まっているので、皆さん是非遊びに来てください(*^^*)

詳しくはこちらをチェック(*´ω`*)

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 News=News ~各地よりお届けします!~
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/180b2d5158bfc203f489df82d07f0e92f5401963/

またお会い出来るのを楽しみにしていますっ(*^^*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

みなさんにささやかながらクリスマスプレゼントができたこと!!(*´д`*)

以上、宮本佳林でしたぁ!