おつかれさまです~♡
高木紗友希です ⍤⃝♥︎



今日はASYさんの「S.T.A.R.S.」という曲をヘビーローテーション。

ずーーーっと楽しみにしていて、
やっと先行配信されたんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最初から最後までをやっと聴けて、
もうほんとに、朝からぶちあげ!

テンション上がりますね~ ⍤⃝♡!

{13B42AF8-FC40-43AC-8EE2-A3FFD10E823F:01}



暇さえあれば「S.T.A.R.S.」
暇じゃなくても「S.T.A.R.S.」
…という感じ。

そのくらい
やばやばい曲なのです。

STARS IN YOUR EYES♩
やば。最高!

ということで、聴いた人は握手会なんかで語りましょっ٩(ˊᗜˋ*)و 




そうそう。声の話。
みなさんたくさんの意見ありがとうございます。

やっぱり皆が言うように、

録音した声とかを聞くと、
自分の声は思ってたのと違う声に聞こえるようです…。

でも中には、
わたしと同じくそのままだったという方もいたので、ひとまず安心です。


そしてそして!
今日から毎年恒例、
冬のハロコンのリハーサルが始まりましたあ♡

ハロコンのリハーサルが始まると、
あっという間に年末年始がやってくるのも毎年恒例なわけです。笑

ハロコンを見に来てくれたお客さんと最高のお正月にするために、一生懸命リハーサル頑張ります!

今回は、すっごいですよ。(笑)
ふふふ。

お楽しみに♡

{BF0A9EA5-4543-4C52-AFD7-5FCDB5424610:01}




おやすみーん。♡