こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日のJuice=Juiceは
メンバー5人全員で!

レギュラーラジオ番組の
収録でした♡


5人だとやっぱりわいわいしてて
楽しいなぁ。

最近はみんなそれぞれ
個性が溢れ出てきていて
面白いなと思います。


後はもう少し
グループとしてのまとまりも
出るように頑張ろっと!


私達のレギュラーラジオ番組
【We are Juice=Juice】は

bayfmさんにて
毎週火曜 夜10:30~放送中!
ぜひぜひ聴いてくださいっ♪♪

メールもお待ちしてます!


…さて。そんなラジオでも頻繁に
食べ物の話が出てくるのですが

Juice=Juiceはみんな
食べることが大好きです。

金澤ももちろん食べるの大好きっ


しかも冬になると夏よりもさらに
食べる量が増えてしまう!


昨日のお昼は
久々に牛丼を食べました。

白髪ねぎ牛丼か
チーズ牛丼を食べるかで

かなーーーり悩み…
結局、白髪ねぎ牛丼を選び

おいしくておいしくて
そのときは大満足♡だったのですが


しばらく時間が経つと、
「チーズ牛丼も食べたいなぁ…」

と、チーズ牛丼のことで
頭がいっぱいになり

結果、
気付いたら夜ご飯も牛丼。笑


チーズ牛丼の大盛りを完食。


美味しかったからいいけど!
ほんと美味しかったから!


我慢というものが
できないのよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)私。

食に関しては
本当に我慢ができない!


ちょっとは色々気にしよ。
そろそろ…ね。


(笑))



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

第4回 J=J School for Girlsの際に
講師を務めてくださった

EICO先生の
エクササイズ本を読み始めましたっ

楽しく学んでいきたいと思います。
楽しく!
{0EA94135-E134-4A17-82A6-526798B694BF:01}