こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は新垣里沙さん、
吉川友さん、

スマイレージ3期メンバーの
相川茉穂ちゃん、

カントリー・ガールズの
山木梨沙ちゃん、

ハロプロ研修生の
山岸理子さん達が出演している舞台


【くるくると死と嫉妬】
を観劇させて頂きました。♡


ゲストとして
℃-uteの矢島舞美さんも
今日は出演されていましたっ


とても色々なことを
考えさせられる作品で、

観る人によってそれぞれ
受け取り方や感じ方、

物語の解釈、
時間の軸の捉え方が
きっと変わってくるんだろうなぁ。

というような、

不思議な世界にいるような感覚が
常にありました。


タイトルやチラシを見て、
「難しい内容なのかな…」

と、観る前はどことなく緊張していたのですが

笑えるポイントもたくさんあり、
そして泣ける場面ももちろんあり、
テンポも良く、

とても深いお話だけれど
疲れることも飽きることも
全くなく!

最後まで舞台上で表現している世界に入り込めました。


とーーーっても有意義な
2時間でしたっ

幸せを沢山感じられる毎日に感謝。


出演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした!

素敵な時間を
ありがとうございました。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日もココアをのみましたっ♡
おいしいっ。
{E543D137-D354-48D9-9477-A06E8C7A7CA7:01}