こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日はある撮影で
鈴乃屋さんの振袖をお借りして
着させて頂きました♡♡♡

{4F058913-95FC-459F-AE4B-A48B602E60CE:01}




初めての振袖ですっ♩♡


ハロー!プロジェクトの
同い年メンバー
全員集合だったので

とっても賑やかでした⋈♩



はやく皆さんにも
みて頂きたいなぁ☻♡


またお知らせしますねっ⋈

{69E11267-7AE6-4A5D-AA74-4F724AD38670:01}




私の中で【振袖=成人式】って
イメージがすごくあって


私、もう成人迎えてるんだなって
今日改めて実感しました!


大人なんだから日常生活での
礼儀作法なども

もっともっと学んでいきたいですっ


他にもまだ写真はあるので
また載せますね~♡♩


振袖着れて本当に
嬉しかったぁ。♡




いま、お仕事の休憩中ですっ



みんなで書き物やったり
ミュージカルの歌をうたったり

空き時間を有効に使えてます☻♩



あと、新しいアプリで
金澤朋子ちゃんと
遊んでいました~⋈



アプリで思い出したっ!

結構前にやっていた
「キャンディクラッシュ」
またやり始めました~♡


いま153です!

また空き時間にやろーっと♩




P.S.

昨日、大分の空港で
植村あかりちゃんと

ゆず塩のお土産を自分に
買ったんです♩♡

今日は忘れていたので
明日から持ちあるこうと思います✌︎♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡