こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


大阪の街を歩きました~♡♡

{436969F9-F75F-4BC2-B702-1E5739882123:01}



大阪にイベントやハロコンで
来させていただくことは

なんどもあるのですが

こうやってメンバーと
歩いたのは初めてでしたっ!


(植村あかりちゃんは
実家に帰っていたので
残念ながらいなかったのですが...)


東京で言う
原宿みたいなかんじで


すーっごくたのしかったですっ☻♩



一番テンションが上がったのは
グリコの看板のある所の
川をみたとき!

ここがデレビでよくみる
場所だ~ってうきうきしました♡


あと、

迷彩柄のスカートを
履いている人が多くて

みーーーんな
植村あかりちゃんにみえました。


服の組み合わせが
あーりーっぽくって

あ、あーりーは
本当に大阪人なんだなって
改めておもいました。♡



そのあとは
ハロショ心斎橋店さんに

お邪魔させていただきました♡


グッズをもって写真をとったり
ボードにサインをしたりしたので


行った際には
探してみたくださいなっ♡




大阪の街をたくさん歩いて
満喫したあとは

【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】


in大阪~!!!!☻♡


6/13から始まったこのツアーの
初日はここ大阪でしたっ


また大阪にもどってこれて

そして初日よりも
もっとたくさんの
familyのみなさんが

会いにきてくださって

とっても嬉しかったです☻♡


「初日以来だよ」って方も多くて

それって

「また来たい」って思って
頂けたから来てくれたってこと。


そう考えると本当にほんとうに
嬉しくって。(u_u)♡


初日からどんどん
セットリストが

変わっているけど

私たち自身も変われてるかな?


このツアーが終わる頃には
もっともっといい意味で

変わっていたい。!


まだまだ続くこのツアー
成長することはもちろんだけど

みんな怪我なく進んで
いけますようにっ。




P.S.

明日はなんの日か
もちろん
知ってますよね?♡♩

あと何時間か後には
16歳♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡