Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、広島県で単独ツアーが
行われました!


広島県大好き!




鞘師里保さんの地元だし
皆さん、声大きいしお好み焼きにこだわりとってもあるし。笑




また行きたいです!


もみじ饅頭美味しかったなあ。。



そして、明日はあたしの地元で
単独ツアーが行われます!



このツアーでは、2回目(❁´ω`❁)


初日と明日!

大阪も好きですねえ。




今日は、ママの話です。

{2E0585B4-012A-4B70-9786-23DD161B459B:01}




これ全部1枚ずつはがしていくたびにちゃんとリアクションとるの。笑

しかも全部ハズレ。



しかも、あんまりこのシール見かけないらしくあたしを迎えに来た時
近くのコンビ二で見つけて、


テンション上がったみたく
あたしもうついてるんにまーがおらんみたいなね。



逆お迎えですな。


動画見せてあげたい。笑


金澤朋子と宮崎由加に見せたら


あーりーに指まで似てる!

そっくり!

って。




本当に笑えますね。

ふっ。







それではおやすみなさい!


以上、植村あかりでした!