Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{07FAE368-C138-4971-A1E7-8619DC3FB60E:01}



今日は、横浜アリーナで行われた道重さゆみさんの卒業公演でした!

Juice=Juiceはオープニングアクトとして出演させていただいてから、ステージを見学させていただきました(*´д`*)

初めて立たせていただいた横浜アリーナのステージ、

広くて、広くて、パワーが奥の方まで届いていたか心配ですが、

精一杯の力でパフォーマンスさせていただきました!!

そして、モーニング娘。'14さんのステージ、、

本当に本当に感動しました!!!

パフォーマンスがほんとにかっこよくて、パワーが心にぐっと刺さってくる感じで、

みなさんキラキラ輝いていて、眩しくて、、

そして、いつか横浜アリーナのステージに私も立ちたい!!

って思いました。

そして、道重さん、本当に可愛いくてキラキラしていて、なにより、モーニング娘。さんが大好きなんだっていうのがすごく伝わりました。

私がハロプロエッグに加入してすぐ、おじぎでシェイプアップという舞台で道重さんとご一緒させて頂いて、たくさん可愛がっていただきました。

迷惑もいっぱいかけてしまいましたが、それでも優しくしてくださったのを覚えています。

道重さんのプロ意識、私も引き継げるくらい頑張ります!

本当にご卒業おめでとうございます!!

そして、譜久村聖ちゃんが次期リーダーという発表を聞いて、

本当に嬉しいです!!

まだ行けてない鍋に行けるといいなぁ(*´д`*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

道重さんの卒業ライブを見れたこと!!!

以上、宮本佳林でしたぁ!