Juice=Juiceの植村あかりです!







今日は
ミュージカル恋するハローキティ




四日目(๑ ́ᄇ`๑)




そして!



今日は怒涛の
3回公演だったのです。。



このミュージカルの期間中。

1日、3回公演はですね。

今日だけだったので、貴重な一日を過ごすことができました!!!




でも、公演数が多いと
集中力がとても必要になってくるので大変なのですが。


一公演ごとに集中力を持つ
ということを心がけなきゃ。



と思いました。





明日は2公演!



明日と明後日、合わせて4公演!



そして、千秋楽まであと2日間。

やっぱり、早いなあ

うん。早い。



お芝居ができる。
見に来てくださる方がいる。

ということに改めて感謝して。





残すところ
あと、4公演!



楽しみながら頑張ろうと思います。





そして、今日はハイタッチ会があって!



ハイタッチしながら
良かったよー!


とか感想言っていただけて
とても嬉しいなあと思いました!



あとね。
見てくださった方が、舞台の感想をコメントに書いてくれるのを読んでほうほう。と思うこともあります。



そこで気づく事もありますし、
皆さん褒め上手だから。笑


とっても嬉しい気持ちになります。


そしてそして!

モーニング娘。'14の新メンバー


羽賀朱音ちゃんと、牧野真莉愛ちゃんが今日の舞台を見に来てくれました(❁´ω`❁)



2人に会うのとっても久しぶりだったのですが二人とも、大人っぽくなっててビックリでした。



そしてね!


それぞれのメンバーのイメージに合わせたお菓子をくれたんです!






私は、カラフルな星形の
ラムネでした!

{DB295C5C-F80F-4395-87C4-C0E4759AAB07:01}




可愛い(*´罒`*)


ありがとうございました!






それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした