Juice=Juiceの宮本佳林です!!


今日は、持っているペン全てを使いました!!


最近決まったシャーペンしか使ってなくて、

ほかのペンがずっと狭苦しいペンケースの中にいるのに出して使わなきゃ可愛そうだなって急に思い立ちました。

私は最近、物の気持ちになりきることにハマってて、

昨日は、携帯の気持ちにもなりきりました。

ミュージカル恋するハローキティ
の中でもそのなりきる気持ちが大切なので、

しっかりなりきりたいと思います。

`・ε・´∩はいっ!

スマイレージの和田彩花さんと!

{C69E318A-63D9-4450-B756-EDF1E56C12E4:01}


だいぶ前の写真ですが(^_^;)

和田さんは優しくて、楽しいし、とても落ち着く大好きな先輩です(*´ω`*)

一緒にいると心が澄んでいく気がします(´。・v・。`)

私もそういう風になりたいなっ(・o・)☆*°

この間、和田さんに神社仏閣を案内していただく約束をしました!!

とっても嬉しくて、とっても楽しみです(*´д`*)

. ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:

優しい気持ちになれたこと(*´ω`*)

以上、宮本佳林でした!