Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソンのゲストとして、ライブ、そして、開会式、閉会式に参加させていただきましたっ!!

開会式、閉会式では、こんな素敵なコーディネートで参加させていただきましたっ!!

{5281FAC6-E19B-4D5E-AB76-E33ADAF9E193:01}


可愛い(*´д`*)
特にピンクのパーカーはとっても可愛い色合いで好きですっ!

今にも走り出せそうですよねっっ!!

私とリーダーの宮崎
由加ちゃんは特にとっても走りたくて、バックステージでも、走りたいねっ!
って言いあってました!

来年は走れるといいなぁ、、、

`・ε・´∩はいっ!

昨日ブログに書いていたスタジャン、

こんな感じでーーすっ(*´ω`*)

{67306D2E-DDAF-47F6-A18B-C864A966D2ED:01}


今日もこんな感じでこの暖かいスタジャンでぬくぬくあったまりながら行きましたっ。

裏地ちょっと遠くて見えないかもですが、、

自分の中でこの上着を着るとなんだか安心しますっ。

みなさんもそんな上着ありますか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..

味の素スタジアムでライブできたこと!!

以上、宮本佳林でしたぁ!