Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、ハロウィンですね!


みなさんは仮装しましたかあ??







今日は稽古があったので


現場にいる大人の方に、

『トリックオアトリート!!』
って言ってはお菓子もらってました




この日しか言えないから。

言ったもん勝ちですね。




金澤朋子ちゃんのプチ仮装

{BC7636EC-4B45-48AF-A193-ED60AF67B001:01}




可愛いねえ。



あと!



今日演劇女子部の2人に
ドッキリで。



高木紗友希ちゃんと!
金澤朋子ちゃんの2人に




『ここ10日間ぐらい一緒に稽古してきたけどさ、自分達はどーおもってやってんの?』





って、怒ってる風に言って
Juice=Juiceの楽屋に連れてきて




あとの三人で

ドッキリ大成功!!


ってお菓子を持って
ネタバラシしてみたら



凄く安心した顔になっていて
お菓子交換して



『これで仲が深まった!』

と思いましたとさ!













それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!