こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


{2B886B39-8D5F-4AAE-A8B1-DE4116A4F9F4:01}




今日は大阪の御堂会館にて

【Juice=Juice 4thシングル
「ブラックバタフライ/
風に吹かれて」
発売記念個別握手会&チェキ会】

をさせていただきました☻♡


来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ



今日もたくさん
チェキをとったり
お話しできたり

たのしかったです~♩



そうそう!

今日の朝、
鏡ををみてびっくり!!!!


昨日の夜寝る前に

お腹がすいちゃって
食べ物をたべちゃった



眠くってばたんって
下を向いてねちゃったから



...瞼がむくむくさんに
なってました( ;  ; )。泣。



今日チェキと個別握手会が
あるのに!!!!!


こんなんじゃだめだと思い


お湯に濡らした蒸しタオルと
水に濡らした冷やしタオルを
交互にあてたり...。


朝からせかせかでした~(u_u)!


もうこりごりなので
これからは
しっかり意識を持って

ねたいと思います!!!



皆さんも大切な日の前は
特に注意しましょ~☻♡




P.S.

いいのど飴探し中...☻♩

龍角散のど飴は
最近教えてもらいましたっ


他にいいの知ってたら
おしえてくださいな(u_u)♡





じゃ(・ω・)ノまたね♡