Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{1360E373-B53D-43D7-BD76-3487ECBB5658:01}



昨日のコメントで、おすすめのエクササイズDVDをたくさん書いてくださってありがとうございます!

いろいろ試してみたいと思いますっ!!

今日は、大阪の御堂会館で、
チェキ会と個別握手会でしたぁ!!

今日は、髪の毛を巻きましたぁ!!

ブラックバタフライの髪飾りの付ける所に迷って、、

てっぺんの右寄りにつけましたよっ(。-∀-) ニヒ♪

みなさんに、髪型でも楽しんでいただけたらなっていつも思うのですが、

うーん。他には編み込みとか、、、、

それしか思いつかないっっ(笑)

もっと研究しなくてはっ(´・ω・`)(´・ω・`)

何かいいアレンジあったら教えて下さいね(´・ω・`)

`・ε・´∩はいっ!

最近、無音でテレビを付けているのがなんとなく寂しくなくて、安心できて好きで、

今朝は無音でテレビをつけながら音楽を聴くという朝を過ごしました(*´∀`*)

朝から音楽を聞いているとなんだか体が動かしたくなってしまって、またまた、TRFさんのイージードゥーダンササイズの上半身プログラムをやりましたっ(*´д`*)

もっと綺麗な背中になれたらいいなぁ(*´∀`*)

あと二の腕のお肉いらないっ
“(*`ε´*)ノ彡☆

`・ε・´∩はいっ!


お知らせですっ!!

10/18(土)に開催されるJuice=Juice拓殖大学「紅陵祭LIVE2014」チケットが残り僅かだそうです!
受付期間は、10/15(水)18:00までですっっ!!

Juice=Juice初めての学園祭ライブなので、とっても楽しみです♪

皆さん是非お越しください!!

【日時】
2014年10月18日(土)
開場12:45/開演13:30

【場所】
拓殖大学八王子国際キャンパス 第一体育館アリーナ
(JR中央線・私鉄京王線 高尾駅 南口下車 京王バス直通5分 1番のりば拓殖大学行き)

詳しくは公式HPをご確認下さい。
http://gakuensai0t.web.fc2.com/arena/2014/100_LIVE.html

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

鏡を拭いて綺麗になって使いやすくなったこと(*´∀`*)


以上、宮本佳林でしたぁ!!