こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は日本武道館にて


【モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~】の


オープニングアクトとして
Juice=Juiceも出演させて
いただきました!



オープニングアクトを
終えてからは
本編を見学させて頂きました。♡




モーニング娘。'14さんの
パフォーマンスは

ほんとうにずっとずっと
見ていたくなります。☻!


ダンスはもちろんだけど
目線だったりいろんなところが
勉強になって


ビジョンも見ていたいし
でも全体的にも見ていたいしって

いつも悩むところ。(u_u)!♡

いい悩みですよねっ!


Juice=Juiceも
そんなパフォーマンスが
出来るようになりたいっ




「先輩に憧れたままか、
ライバルだと思うか。」


ですねっ。頑張ります。!!




そしてそして。

モーニング娘。'14さんの
12期メンバーが
ついに!発表されましたね~☻♡



尾形春水ちゃん 野中美希ちゃん
羽賀朱音ちゃん 牧野真莉愛ちゃん  

の4名!!!



真莉愛ちゃんと羽賀ちゃんは
ハロプロ研修生☻♡

尾形ちゃんと野中ちゃん
どんな子なんだろう~!♩


選ばれたみなさん
本当におめでとうございます!


これから
ハロー!プロジェクトメンバー
として一緒に頑張りましょ~。♡

よろしくお願いしますっ





P.S.

今日は植村あかりちゃんの
巻きコテを貸してもらいました。♡


まきまきした
写真撮ったとおもっていたら
わーーーすれてたっ(T_T)


ので載せてなかったこの間の写真。


{3D3C3E9F-ED79-4962-93D9-885678DAF909:01}


私の巻きコテ温度が
上がらなくなってしまったのです。

壊れちゃったのかなぁ...。




じゃ(・ω・)ノまたね♡