Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{2FD87311-FBE1-4A1C-8C47-5BE0D2B7FE1C:01}


今日は、モーニング娘。'14さんの武道館のステージをお借りして、オープニングアクトで明日発売の新曲「背伸び/伊達じゃないようちの人生は」を歌わせていただきました!!

相変わらず、武道館のステージは緊張しました、、

Juice=Juiceを知らない方にもパフォーマンスを見ていただける機会はなかなかないので、
スタンドのみなさんまでパワーをお届けできるように、一生懸命頑張りました!!

応援して下さったみなさん本当にありがとうございました!

そのあとステージを見学させていただきました!!

モーニング娘。'14さんのステージ、本当にみなさんキラキラ輝いていて、
道重さゆみさんのアイドル感に圧倒されました!!

ひとつひとつの表情がかわいくって美しくって、なんかいもキュンっ!ってしました!

そして、同年代が多いので、私も負けないくらいに頑張らなきゃ!ってすごく思いました!

`・ε・´∩はいっ!

今日はモーニング娘。'14さんの12期メンバーの発表があり、 ハロプロ研修生からは、羽賀朱音ちゃんと、牧野真莉愛ちゃんが加入しましたねっ!!!

この間、スマイレージさんの3期メンバー追加と改名の発表があり、、

どんどん新しくなっていくハロー!プロジェクト

このままでは新しいメンバーのいるグループのパワーに負けてしまうのでっ。。

もっとJuice=Juiceファミリーを掴んで離さないぞっ!て気持ちで頑張ります!!

花粉症なんかには負けちゃられない!!!!

明日も、日本武道館で握手会をさせていただきます!

今日は、花粉症でマスクで握手になってしまいごめんなさい。

Juice=Juice『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念握手会(9/30,10/1 日本武道館)のお知らせ

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/4d924caa6e44405c2c5ed49468a41ab010a95205/

明日もマスクで握手会になってしまうかもしれないのですが、お時間ある方は是非遊びに来てくださいっ!!!

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

モーニング娘。'14さんのステージを、道重さゆみさんラストのツアーを目に焼き付けられたこと!!

以上、宮本佳林でしたぁ!!