Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、撮影と取材をしていただいたあと、ヤンタンの収録でした!

新垣さん、めっちゃおしゃれで、たくさんお話して下さって、とっても優しかったですっ!

岡井さんの言動に笑わされっぱなしでしたっ、、

大好きな先輩2人に囲まれてとても幸せな収録でした。
助けてくださった新垣さん岡井さんにとても感謝です!

さんまさん、ショージさんも本当にありがとうございます!

`・ε・´∩はいっ!

そしてそのあとボイトレだったのですが、

先生に、

声を後ろに出しなさい!って言われたのですが、

なかなか出せなくって、そしたら先生に、

あなたにとっては後ろでも私にとっては前だし、

地球規模から見て、前も後ろも存在しない。

前とか後ろはただの概念でしかない。  

もしかしたら人間の目は頭の後ろについているかもしれないのに、頭で考えて何かにとらわれてはいけない。

だから四方八方に声は広がる。

っていわれて、あぁ、概念に囚われちゃダメだって思ったし、もっともっと伝える力がないといけないなぁってしみじみ思いました。

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

汗をかいたコト!!o(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!