おつかれさまです。
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


今日はディファ有明にて
【Juice=Juice FCイベント2014~Miracle×Juice×Box Ⅱ~メジャーデビュー1周年記念!】


なんと今日は

私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる

の2曲をMEMORIAL EDITバージョンで歌わせていただきました。

メジャーデビューの時の
1年前のあの頃のことを思い出しました。

この2曲のMEMORIAL EDITは
ほんとうに久しぶりだったので

5人で思い出しリハーサルをしたのですが、

みんなして
「懐かしいねー」
って言ってました。




ハロプロ研修生の田口夏実が
サプライズで来てくれて、

生中継で楽屋リポートをしてくれました~。笑

いきなり過ぎて焦りましたが、
いちばん楽屋を汚くしていたのは私以外のメンバーだったのでよかったです。(笑)

田口がステージに来た時、
がんばれ~って気持ちになったよん。♡

ほんとに田口は妹みたいで可愛いです!大好きよ~。

{7BD300AF-631C-4E9E-A17D-ACA5F0DE5DC9:01}



今日はたーーーくさんのサプライズがあって、

嬉しくなったり。
びっくりしたり。
一回の公演だけでもすごい体力使いました。笑

憧れの!大好きな!
田中れいなさんからも
ビデオレターを頂きました♡♡

超超超嬉しい!
らぶ!
はっぴー!

田中さんはやっぱり可愛いわ~
ほ~んと可愛い

優しいし。
ほんと、らぶ!

田中さんに連絡したい気持ちは山山山なのですが、出来ないーーー(T . T)

ああ。
あああ。

とにかくらぶです。
ふふ


今日のイベントはもりだくさんすぎて書ききれないので、

また明日もレポしたいと思います( ›◡ु‹ )♡いぇい

とにかく楽しかった!!



ファンの皆さん!らぶ!

今日もらぶはっぴーでした。
2年目もらぶはっぴーで行きましょう!!!





~今日の俳句~

涙出た
みなさんからの
サプライズ




おやすみーん