Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサートの千秋楽でした!




来てくださった方に感謝の気持ちと
道重さゆみさん、最後のハロコンということで。



道重さんが、差し入れとお手紙をくれました(≧∇≦)



とても、嬉しい。
そして、道重さんとは




お話をさせていただくことが多いので、これからも話せれば良いなとおもいます!







そして、今日は久しぶりに
植村トジセフをいきなりですが
ブログに載せようと思います( ´ ▽ ` )ノ

{3CCD0D8F-E181-44BB-A655-8B57E86F0FCA:01}

{D823B49D-24E2-45D1-A500-58746A01CBE8:01}

{8E1DA665-56B9-44DA-A574-2E150739C15A:01}



コレはトマトです。


枯れてませんよ。
むしろ成長してますよ!




でも
育て方どこから間違えたかな??笑




そして、葉っぱ少なく感じるかな?




盆栽に憧れて、





わ。ざ。と。



お手入れしたんです。



でも、私身長164.4cmなんですけど、
立ったら腰ぐらいまでになってるんです。笑





最近はトジセフに、
心が芽生えてきてるんじゃないか?


と話しております(。-_-。)




どうなんやろね!!







もう一度言います。


これは、トマトです。







それではおやすみなさい。



以上、植村あかりでした!