こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


Hello!Project 2014 SUMMER 
~KOREZO!~
~YAPPARI!~

夏のハロコン
千秋楽を迎えました~。♡♡

来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ



モーニング娘。'14の
道重さゆみさんは

秋に卒業するので

ハロコンに出るのは
今回が最後だったんです。



道重さん、
とってもとってもお顔が
かわいくって美人なのは
もちろんなのですが

内面も本当に
素敵な女性ですよねっ。♡


ハロコンの期間しか
私は接する機会はないけど
すっごくかんじるのです。


朝、挨拶をしたときも
ぜったい目を合わせて
ニコッてしてくださったり

素敵なところいっぱいで

本当に尊敬します(u_u)♡♡


そういう人に私も
なりたいです!!


そしてそして。


道重さんがひとりひとりに
差し入れを
プレゼントしてくださいました。♡

{695E5838-986D-48A3-B862-C28A43A5E2B3:01}



なんとなんと
メッセージつきでした(T_T)♡



{23E5B622-D793-4617-8AED-C8923E99A1C6:01}


道重さん♡
このハロコンで
表情などいっぱい
学ばせていただきました!

ありがとうございましたっ☻⋈





P.S.

新幹線で高木紗友希ちゃんの
お隣です~☻⋈

一緒にわたしのイヤフォンで
音楽きいています♡

わたしのオススメの二曲を
リピートです。笑


紗友希はかわいいです。
と今お隣で自分で言ってます。

書いてってことですよね...?♡笑



紗友希の子どもみたいな
無邪気な笑顔かわいーよう♡♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡