Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は今回のハロー!プロジェクトのコンサートラストの仙台公演でしたっ!!

モーニング娘。'14の道重さゆみさん、ハロー!プロジェクトのコンサートはラストの公演でしたっ!

{51F4B341-520C-4F37-8851-337A401115CF:01}


道重さんラストの公演、ハロー!プロジェクトメンバー全員にプレゼントをくださいましたっ!!

道重さんには、私が初舞台の時、本当にお世話になりました。

まだ何もわからなくて楽屋に乱入していっても、いつでも笑顔で優しく、写真をとってブログに載せたりして、一緒に遊んでくださりました。

そして、道重さんの背中から学ばせていただいたこともたくさんあります。

本当にありがとうございます。

卒業コンサートの最後の最後まで、アイドル道重さゆみさんをしっかり目に焼き付けたいと思います!!

そして、モーニング娘。'14の石田亜佑美さん、ハロプロ研修生の佐々木莉佳子ちゃんの地元でしたっ(*´∀`*) 

{181EE904-B1A1-46BE-A0AB-08B6186FCB96:01}

{E3E22DC7-E94A-4A73-9A24-D885A6EF1900:01}


石田さんの、髪色とっても似合ってて可愛いですよねっ(*´∀`*)

~YAPPARI~公演では、ブスにならない哲学の間奏のダンスの時のお尻の動きがとっても好きで毎回見てましたっ(/ω\*)

莉佳子ちゃんの、ちょいカワ番長の時のダンスの激しさに、自分もスマイレージさんのツアーのバックダンサーで頭が痛くなるほど振ったのを思い出しましたっ(*´∀`*)

明日は名古屋で生タマゴShow!楽しみだなぁぁ(/ω\*)(/ω\*)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

道重さんハロー!プロジェクトのコンサートラストのステージに一緒に立てたこと!o(^o^)o

以上、宮本佳林でしたぁ!!