こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


毎年恒例夏のハロコン、

【Hello! Project 2014 SUMMER
~YAPPARI!~&~KOREZO!~】

千秋楽終わりましたあああ!

仙台の皆さん
ありがとうございました。

あっという間だったなぁ
ほんと、あっという間。

ハロコンは、
普段のJuice=Juiceでの活動とは
違う緊張感があって

毎回いい刺激を受けられます。


先輩方のパフォーマンスを観ると
私達はやっぱりまだまだだなぁ
と実感するし

もっと頑張ろう!!
と前向きな気持ちになれるのです。


なので今回のハロコンを通して
また色んなことを学べたし、
良い経験になりました。


…そして、秋に卒業される
道重さゆみさんにとっては
最後のハロコンとなったわけです。


道重さん、
本当にありがとうございました!


とってもかわいくて優しくて

挨拶するとにこにこ手を振りながら
おはよ~。とかばいばい~。とか
言ってくださる道重さん。


まだまだ秋まで
ハロー! プロジェクトの、
モーニング娘。’14の、道重さゆみさんとして頑張ってください!

金澤も陰ながら応援しております。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


空色が好きな高木紗友希ちゃんに
空色のワンピースをあげました♡

お古だけど
喜んでくれてるからなんでもOK!

{2A9BAAA7-A688-4219-8030-E67D9C0CD06C:01}