こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は
毎週木曜 25:00~25:30放送
テレビ東京系「The Girls Live」の

収録がありました~。♡


{7BE2994B-5A75-463C-8ACD-BB4BA832C3E6:01}


こちらは背伸びの衣装!

Juice=Juiceは
作り衣装のときは
黒がおおかったから

水色ってなんだか新鮮~。♩



新曲で思い出しましたっ

本日公開のハロステ#82で

10/1発売の両A面シングルの
「伊達じゃないよ うちの人生は」の
MVが公開されました~。♡





楽器に囲まれての撮影で

トランペットとかいっぱいで

弾けないけど弾きたい
気持ちになりました~☻⋈




そういえばこのあいだ
ラジオの収録スタジオに

グランドピアノがあって

ちょぴっとだけ
弾いてみたら

指がかたくなってた~(u_u)!


「エリーゼのために」の
じゃじゃじゃじゃら~ん
のところが指回らなくって。


悲しかったです(T_T)。



「乙女の祈り」はまだ
弾けそうでした~☻!


いつかバースデーイベントとかで
弾けたらいいなぁ。♡

オーディションのときに
弾き語りした

大塚愛さんのプラネタリウム
まだ弾けるかなぁ。?♩





P.S.

スーパーで桃を買ってきました。☻

美味しいかなぁ。
切ってこよ~っと♩



じゃ(・ω・)ノまたね♡