こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】

in石川~♡♡♡♡♡♡♡♡♡



きてくださったみなさん
ありがとうございました!!


私の出身地の石川県で
ライブができて
本当に幸せでした。♡



大好きな石川県で

大好きなメンバーと

大大大好きな
Juice=Juice familyのみなさんと


楽しい時間がすごせて
本当に幸せいっぱいでした。




ついついニヤニヤと
わらってしまうくらい(T_T)!!


かっこいい曲なんだから!!!
と抑えていたつもりが

気がつくとニコニコで
歌ってしまってて。


本当は曲にあわせて
表情をきめたりしなきゃだし

しっかりしなきゃ!!で
私のダメな所なのですが

それができないくらい
本当に嬉しくって楽しかったです。♡



メンバーがMagic of Loveの

最後の「だいすき~」のところで

サプライズで私の元に
かけよってきてくれたり



最後にみなさんで
「ゆかにゃ」「ゆかにゃん」
コールをしてくださったり


本当に私の周りは
暖かい素敵なひとばっかりで


私、最後のMCで
「生まれてきてよかった~♡!」
って思ったのですが


みなさんも生まれてきてくれて
本当に!!!!!
ありがとうございます。♡


こんなに沢山の素敵な方に
出会えてなんて幸せなんだろう。


涙しない!って心に決めていて
なかなか頑張ったな!と
おもっていたのですが


最後の最後にだめでした。
涙がでて来てしまって(T_T)


言葉がうまくでてこなく
なってしまったとき

みなさんが暖かい目で
待っていてくれているのがわかって


本当に嬉しかったです。



昨日のブログのコメントで
行けないけどがんばって♩って

コメントがあったり
みなさんの思いは
すっごく伝わってます。♡


本当に
ありがとうございました!!!



これからもJuice=Juiceとして

もっともっと上を目指して
まだまだまだまだ頑張ります!


改めまして。

これからもよろしくお願いします。♡






P.S.

地元の友達もきてくれました。♡


{5E54D034-FEB4-460D-B019-1042210FC9CF:01}



私がポニーテールにすると
予想してポニーテールで
来てくれました~☻⋈





じゃ(・ω・)ノまたね♡