おつかれさまです。
高木紗友希です♡


今日は石川県で!

宮崎由加の地元の石川県で単独ライブでしたあああ


リーダー号泣でしたよ。笑

たくさんのらぶに包まれて、歌って踊ることが出来て、
ハッピーでした。
ほんとうに。♡



石川県に来る事は1年くらい前からの夢だったので、
追加公演が決定した時は嬉しかったですーーーーーー♪♪


でも由加が一番嬉しかったんだろうな。♡

今日の由加はほんとうにハッピーそうだったなあ。
こっちまでハッピーな気持ちになれましたっ



今日は6時に起きてテレビ見て、
そのあと二度寝してしまった。
幸せ~♡♡♡


24時間テレビも観たし~♡
なんか満喫した感があります。


『はなちゃんのみそ汁』というドラマをホテルで1人、泣きながら見ておりました。笑

ほんとに感動した。



私達も5人で、なにかすんごいキセキを起こせたらなあ~~~♡♡



奇跡的に美しい景色が撮れました~

{A6873D1F-58FF-4D5A-B987-D1A64D2A313D:01}



美しい景色と美しいおさる♡笑



おやすみなさい~