Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は北海道の札幌市で『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』 発売記念ミニライブ&握手会でしたっ!!

北海道の皆さんにはなかなか会いに来れないので、こうして触れ合えるイベントができることが本当に嬉しいです( ´▽`)

今日イベント会場に向かってる時に、気温を見たら26℃で、すっごく暖かくって、、、

イベント中もたくさん汗をかいたので、、

{CDCC0AF5-BF4D-4162-A44E-5B4E040D9CD2:01}


フレッシュジュースをいただきましたっ!!

いちごジュースだったのですが、つぶつぶが多くて、冷たくてめっちゃフレッシュで最高でした( ´▽`) 

`・ε・´∩はいっ!

今日、自販機で買ったお水を見たら、北海道のお水って書いてあって、なんだかすごく嬉しい気持ちになりましたo(^o^)oo(^o^)o

自販機には他にもハスカップ水やガラナコーラがあって、なんだかすごくレアな感じがしました( ´▽`)( ´▽`) 

昨日は、北海道の新鮮な貝のお刺身を食べることができたので、すごく北海道を満喫でしました(*´∇`*)

また北海道に来たいなぁ、、

いつも北海道に来る度に書いているのですが、富良野のラベンダー畑に行きたいなぁ(*´∇`*)

・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

北海道を満喫できたことo(^o^)o

以上宮本佳林でしたぁ!!