こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


【Juice=Juice ファーストライブツアー 2014 News=News ~各地よりお届けします!~】

in 高松でした~♡♡♡



来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


今日もあつく盛り上がれて
とーーってもたのしかったです。♡



LIVEおわりに
高木紗友希ちゃんが
前髪をいーーーっぱいの
ピンでとめてました!!



{01F27DA3-0642-4203-8BF1-A3148F1DA0C8:01}




紗友希のデコだしすき~⋈

肌がつるんってしてて
マシュマロみたいでかわいい♡



この写真をとったあと
金澤朋子ちゃんもつけて

ふたりとも賑やかな
髪型になりました~♩


{DE475C26-026B-454C-B042-5D09702D51E2:01}






LIVEおわりにマネージャーさんが
うどんが美味しいお店に
つれていってくれたのですが

そこに着いてからも
ふたりはこの髪型でした~っ


なんだか今日の朋子は
いつにも増してテンションが
たかいですねっ(u_u)!!笑


うどん屋さんで
「うどんすき」っていうのを
食べたのですが

「肉!肉!肉!」ってなったり
白菜を生でぽりぽりたべてたり


自由すぎて、みてたら

なんだかお母さんに
なった気分になりました~。♡




おいしかったし楽しかったです♡







おしらせです♡

11/19から始まる
Juice=Juice初主演のミュージカル。


「恋するハローキティ」の
オフィシャル先行受付中です♡


なんとなんと
ハローキティも出演します!


こちらのURLよりお申し込み下さい→ <http://eplus.jp/kitty-blog/>

受付期間:8/7(木)12:00~8/17(日)23:59
受付公演:左記公演は対象外!8月19(木)19:00/8月24(月祝)15:00


この間、パンフレットなどに使う
撮影をして衣装をきたのですが


始めて着る感じのお洋服です!!
新鮮だとおもいます♡


演技をしたことがないのですが
精一杯がんばるので
観に来ていただけたら嬉しいです♩




P.S.

なんだか今日はすっごく元気。
なんでだろう~☻


この調子であしたも
もりあがるぞーう!!!



じゃ(・ω・)ノまたね♡