おつかれさまです。
高木紗友希です♡


昨日はある撮影でした。

撮影の空き時間に、ペディキュアを塗ってみました。

夏はサンダルを履くから、つま先からオシャレをするっていうのも必要ですよねっ♡

夏らしく、爽やかな「空色」にしました~。♫



そして今日は、
5:00起きで2時間走って、
100回腹筋して、
200回バットマン(足上げ)して、
その後2時間ダンスと殺陣。

{AC873507-DFBD-4AA4-A253-2B03D7BDD46B:01}


こんな感じでやってます。殺陣。



そしてその後に~
J=J School for Girlsでしたっ。

私、MCでした。
思ったようにいかなくて難しかった~( ;  ; )

でも、久しぶりの緊張感で楽しかったですっ♡

{73E21469-4165-42F2-9E47-EF88EA258A96:01}



とにかく楽しかったです~っ

次回のJ=J School for Girlsは、
10月6日(月)に決定しました。

次は何を学ぶのかな~
先生は誰かな~
誰がMCかな~
いろいろと楽しみですね。♡


明日は京都で単独ライブですね。
京都らぶ!

おやすみなさい。


P.S.
前髪の短い宮崎由加は新鮮でいいですね。いつも以上に可愛いね。

そんな由加、20歳の由加、
今日はメンバーの膝の上に座って甘えてました。笑

なにしてんねん。(笑)