Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は
3回目の金澤朋子の
DVDイベントを見に行ったと同時に

参加させていただきました!!



{0756E032-CA88-4799-A38E-2B3DB0902AFA:01}

{8166C5DA-803B-4CC7-8188-001C6144E0CB:01}



鞘師里保さんのTシャツで。!!




ボイトレ後だったからですよ。照笑





ボイトレを頑張ろう、
くじけないぞ!逃げないぞ!
と思ったから




鏡見たときに元気が出るように
きて行ったんですけど笑



イベントを見に行くだけのはずが
参加して良いよー!!ということになり。






じゃあ、このTシャツをアピールしよう!(朋子のイベント。。。)






と思いましてねーーーーー!



この下に着ているワンピースが
朋子の衣装だったんです!!






そして、来てくださっていた
皆さんに鞘師さんのTシャツを
オススメしようと思って!



『このTシャツはまだ売ってるんですか?』





って聞いたら、皆さん


首を横に振ってたので…








あーー、じゃあ、
とものTシャツ買うしかないな。





って、朋子の宣伝もちゃっかりしましたぞ!!!!






それと、朋子には、ばれたんですけど


あたし登場する直前に


ポンポンって叩かれて



んー??



と思ったら、ともがあかりのこと
ステージの上に誘ってくれてて




やばっ!


…寝てた!!


と思って急いで手ぐしして
ステージへ向かったんですよ。笑




いつの間にかですよ。

途中まで記憶はあるのに。


ねてたのです。





楽屋に帰ったら朋子に




『ねぇ聞いて!!

イベント中に寝てた人がいたって聞いたんだけどありえないよねー』




『植村あかりっていう子なんだけどさ!!!』


私ですね。



それ。



ごめんね。






私とものステージ何処か

見逃しちゃう。




バースデーイベントも

気分で最後の最後に帰ったし。

なんで帰っちゃったのだ??


わかんなーーーーいですな!

次はちゃんときこーっと!








{F5ACCA66-FEC1-4184-9342-83E7F21642E0:01}





ドワンゴジェイピー

見ていただけましたか???





ソロインタビューなので
皆さん是非見てください!!!






それではおやすみなさい


以上、植村あかりでした(*^◯^*)