こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  




今日は朝から
「MUSIC×ID」の収録でした~♩

また放送日はお知らせしますねっ♡



暑くって集合場所までいくだけで
汗かいちゃって

アイスをたべたくなったので
買っちゃいました~♩


{7375D087-B72A-4836-A037-42ACB09C5621:01}




朝だからなんかまだ
しっかり起きてないかんじ。


おいしかったです。♡





そうそう。

今日、飲み物を飲もうとおもって
紙コップを置いたんです。


そしたら床そのまま
すこーーーーん!って落ちて

ん?なんだなんだ??
ってびっくりしてたんです!!


よくみたら私が置いたところは
机と机の間のスペースで


コップを置いたつもりに
なっていただけみたいで

落ちたとき、
心臓がドキドキしてました~。



中身入れる前でよかったぁ♩


ぼーっとしてたのかなっ



あ!もうひとつ!

昨日の夜、桃たべました~。♡

果物のなかで桃がいちばん
すきだったのかなってくらい

おいしくって幸せでした~♩




P.S.
いまからボイトレいってきますっ

歌うまくなるように
がんばります!!




じゃ(・ω・)ノまたね♡