こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は大阪のオリックス劇場で
ハロコンでした~♡♡

~KOREZO!~
~YAPPARI!~

どっちの公演もあるのは
今日が初でしたっ



まだ始まったばっかりの
コンサートなので

詳しくはお話しできないのですが


グループの垣根をこえた
シャッフルユニットがあったり

盛りだくさんなので
お楽しみに~☻♡



きょうの映像を
しっかり確認して

明日もがんばります♩




さいきん、ゆで卵がすきなんです!


まだ好きになったばかりだから

本当に好きのかまだ
わかんないんですけど

昨日もコンビニで
ゆで卵買いました~♡


はじまりは
卵の賞味期限が近くって

使い切れないから
ゆで卵にしてみたら


はまっちゃったんです✌︎



固ゆでと半熟の間ぐらいが
すきですね~♡


時間みていまかな?まだかな?
ってやっている間はドキドキ。


ゆで卵は割ってみないと
どうなっているか分かんないから
以外と難しいっ(u_u)!



4歳くらいのときかなっ??

お弁当にお母さんが
ゆで卵で

なんて名前かは
忘れちゃったんですけど

ポケモンのキャラクターを
作っていた思い出。♡


それがすっごく嬉しかった~♩

お母さんがつくるお弁当
ほんとうに大好き!!!


またたべたいなーっ♡





P.S.

今日は久しぶり?の
まきまきポニーテール☻

{5A9F5FF3-CA36-418E-831F-36FC75B56B5C:01}


じゃ(・ω・)ノまたね♡