こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  

今日はJuice=Juice
みんなでの撮影のあと


サンリオピューロランドで

イベントと
Juice=Juice×Hellosmile cafeの
公開収録をさせてもらいました♡♡


来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


キティちゃんと一緒に
イベントができて
とっても幸せでした~♡


司会の小巻亜矢さんと♩

{B92C6C36-5650-4943-820B-53CEF76E3F73:01}




このときに着ているハッピは
サンリオキャラクターが
いっぱい書いてあるんです♡


5色あって...

なんと(;_;)

プレゼントしてくださりました♡!!



嬉しすぎる~♡♡♡



サンリオピューロランド
これ着ていきたーいっ!!

宮本佳林ちゃんと
行こうねって約束したので
はやいうちに行きたいなぁ♡




たのしみっ!



はなしは戻るのですが

お昼ご飯、みんなで
イタリアン料理をたべにいったんです♡


みてくださ~いっ


{502A88A7-9659-4EC1-B9C3-5C636BCAC41F:01}




猫さーん♡♡

こういうの絵が描かれたの
初めてのみました~☻


これは私と植村あかりちゃんの✌︎

かわいかったーっ♡♡




P.S.

いま帰りの車の中なのですが
高木紗友希ちゃんが

私の肩甲骨が好きといって
さわっております。


どうしたんだろう??♡笑




じゃ(・ω・)ノまたね♡