Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今朝のブログの週刊ファミ通さんの感想ありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

コメントでも握手会でもたくさん感想を頂けてすごく嬉しいですっ(^-^)/

デートっぽいカットを気に入ってくださる方が多かったですっ!!

また掲載していただけるように頑張りますっヽ(*´∀`)ノ

今日はサンリオピューロランドで、
TOKYOFM「Hellosmile cafe」公開収録でしたっヽ(*´∀`)ノ

サンリオピューロランドは、初めてじゃないのですが、本当にメルヘンで、ピューロランドに住みたい!!っていつも思います(≧∇≦*)

今日キティちゃんともお話をしている時、キティちゃんの仕草が可愛すぎてもうキュンっキュンしっぱなしで…、、

キティちゃんがロマンスの途中を袖で踊ってくれたのですが、、

本番でも踊って欲しかったなぁ(^-^)/

でもでも !11月に新宿紀伊国屋サザンシアターで行われる「恋するハロー!キティ」でも一緒に踊れるので、楽しみですっ!!

そして、リトルツインスターズのグッズをいただいてめっちゃ嬉しかった(≧∇≦*)

今日、ピューロランドに行けることが楽しみすぎて、リトルツインスターズの洋服を着ていったんですヽ(*´∀`)ノ

サンリオピューロランド大好き(^-^)/

{106B21BF-04FA-4703-860A-C7D2229FD718:01}



゜・*:.。..。.:+・゜今日の幸せ゜・*:.。..。.:+・゜

ピューロランドの世界に浸れたこと!!

以上宮本佳林でしたぁ!!