おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



昨日は
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り
SUMMER STATIONに

出演させていただきました~♡♡



たくさんの方が応援に
来てくださって嬉しかったですっ


ありがとうございました☻


野外ライブだったから
ほんとうにあつかった~!

オフィス街ということで

普段私たちをみない方々
にもみていただけて

すごい貴重な機会だったな
って思うし

みなさんと一緒に盛り上がれて
たーのしかったです♡♡



またこういうステージに
立てるよう日々の努力
がんばりますっ






今日は朝はやくから
ある撮影です。♡

早めにお家をでてきたら
集合場所にはやくつきすぎた(u_u)!



コンビニをみつけたので
コンビニいこーっと♩


コンビニでついかっちゃうのは

いろいろあるんですけど

みたらし団子
おはぎ
アイス
蒲焼きさん
飲みもの

かなぁ。


でも今日はヨーグルトを
買いました♡ほほ



もう夏ですね~!暑い~。

今日も一日がーんばりましょーっ✌︎




じゃ(・ω・)ノまたね♡