こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は1人で
取材のお仕事がありました~

1人でお話するのも
1人で写真を撮って頂くのも
やっぱり少し不思議な気分。

「金澤緊張して
変な顔とかしてないかなぁ~?」
と不安になって…

カメラマンさんに何度も
「いまの写真見てもいいですか?」
とお願いしてしまいました。


なんか、少し角度や
光の当たり方が変わるだけで
全然違った映りになるから

写真って面白いですよね。

こんな顔してる瞬間も
あるんだなぁ~

とかとか…我ながら色んな発見が
ありました。楽しかった!!!

お知らせできる日がきたら
またブログにも書きますねん。


そしてそのあとは

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

というイベントに
Juice=Juice5人で出演させて
頂きました!


来てくださった皆様
ありがとうございました。

よく来てくださる
Juice=Juice Familyの方はもちろん

今日は初めましての方もたくさん
いらっしゃって嬉しかったなぁ~


野外ステージだったので
とっても熱いLIVEになりました!
めっちゃ汗かいたあ。


ちなみに、
今日は出演前に動画コメントも
撮って頂きました。

http://bcove.me/nt4ui4mk


…どきどきしてる私達。笑


そしてそして、なんと!!!
数時間前のLIVEの模様が今日!

もう観れちゃいますっ

ほんとすごくないですか?
こんなことってなかなかない。
レア~\(^o^)/

CSテレ朝チャンネル1で
23:00~23:50放送です。

イベントに来られなかった方も
LIVEに参加した気分を味わって
頂けたらなと思いますし

イベントに来てくださった方も
LIVEの感覚をもう一度
思い出して頂きたいですっ

もうすぐですからね~
要チェック。


とにもかくにも
またこういったイベントで
LIVEができるといいなあ。


そしてここでお知らせ!

7/24に
TOKYOFM「Hellosmile cafe」に
出演します(・ω・)ノ

ミニライブもありますっ
公開収録です。
時間は18:00~19:00(予定)、
場所はSanrio Puroland内メルヘンシアター!


たくさんの方にお会いできると
嬉しいです。♡

お待ちしてますっ
詳しくはこちらをご覧ください~
http://www.puroland.jp/event/juice_juice_hellosmile


ブログ長くなっちゃいましたね。
最後まで読んでくださった方
ありがとうございます。♡

それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~

{2867B7BC-928C-408B-9AF7-73C03035E419:01}



P.S.


そろそろ暑さ対策を考えなきゃ。
みなさんなんかしてますか?