Juice=Juiceの植村あかりです!


テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONにJuice=Juice



出演させていただきました!!!



とっても熱くって、
汗が目に入って痛かったけど




楽しんで汗をかくと言う事は
素晴らしい事ですね!!


来てくださった皆さん(≧∇≦)



本当にありがとうございます!










そして、今日発売の


グラビアザテレビジョンに




植村がソロで掲載させていただきました!!!!!






雑誌を見るとき、スタッフさんが
私のぺージに付箋を貼ってくれてて
凄い分かりやすかったです(≧∇≦)


ありがとうございます!!






なんだか、大人っぽく撮っていただき、私の素の感じも撮っていただきました!


しかも、8ページも…。




嬉しい限りです。




まだ、見ていない
皆さんに是非みていただきたいです(*^◯^*)



読んでる様子!!!!!

{C35228A8-2BA0-41C4-BF7B-EF4E3F017087:01}





驚いてる様子!!!!!

{A89AEEBE-18DF-42AD-BDA4-7F7B379C8196:01}









そして(*^◯^*)




7月24日


Sanrio Puroland内で行われます!



TOKYOFM「Hellosmile cafe」


公開収録に私達の出演が決定しましたーーーーーーーーー!!!!!




当日はミニライブもあるみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ



是非遊びにきてください!!




■番組タイトル:Juice=Juice×Hellosmile cafe 公開番組収録@Sanrio Puroland



■公開録音実施日時:7月24日(木)18:00~19:00の予定です




■公開録音実施会場:Sanrio Puroland内メルヘンシアター



※公開録音の観覧は無料ですが、Sanrio Purolandに入園の際に入場料がかかりますぞぉ。





※他にもパブリックスペースミニミニライブ開催!17:05~からの予定です
詳しくはこちらまで!

↘︎                                      ↙︎


http://www.puroland.jp/event/juice_juice_hellosmile



それではおやすみなさい



以上、植村あかりでした( ´ ▽ ` )ノ