おつかれさまです。
‚高木紗友希です♡

今日は『テレ朝夏祭りLIVE』に出演させていただきました~。
とおおおっても暑くって、汗でびしょ濡れになりながらの熱いライブでした。

楽しかったあ!!!

↑こちらcheckですよっ♬




紗友希、小さい頃からよく、お父さんお母さんの体をマッサージしたり、
バーバにマッサージしてもらったりもしていたんですけど、
今日は植村あかりがマッサージしてくれました。

オイルマッサージてきな?感じで、
ボディーローションをいきなりトポトポと足に垂らしてきて、
「うあ!」ってなりました。笑

しかもローション付け過ぎでヌルヌルで気も気悪くて。笑笑

しかも足さすってるだけだから、全然気持ち良くないし!笑






と。
思ったら、そのあと腰とか肩とかやってもらったら、めっちゃ気持ち良かった。♡



でもおしかったね~
次マッサージしてくれる時までに、



足のマッサージ
ローションの量


を勉強してください。笑


でもありがとね。♡






{B54C45C7-32A6-49F4-9C00-CC4E7AF41DB7:01}

今日は前髪をとめていない朋子との写真♡




そしてなんと今日は!
紗友希のママの誕生日!!♡

おめでとーーーーーう♡♡
いつもありがとうママ。






そして!!

7月24日にSanrio Puroland内にて行われるTOKYOFM「Hellosmile cafe」公開収録に私達の出演が決定しました!!
当日はミニライブも予定してます~!是非遊びにきてください!!

■番組タイトル:Juice=Juice×Hellosmile cafe 公開番組収録@Sanrio Puroland
■公開録音実施日時:7月24日(木)18:00~19:00(予定)
■公開録音実施会場:Sanrio Puroland内メルヘンシアター