Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日夏に聴きたい松田聖子さんの曲へのコメントありがとうございますっ!!

みなさんいっぱい書いて下さって嬉しかったです(*^_^*)

あれもそれもいい~!ってなりました(^^)

夏の扉が多かったですが、

小さい時一回だけコンサートに行って、一番盛り上がっていたのを覚えています(≧ω≦)

マイアミ午前5時には

ブルーグレイの海の煙るような夜明け

って歌詞があるんですけど、そんな素敵な夜明けをいつか見てみたいなぁ(*^_^*)

`・ε・´∩はいっ!

今日は兵庫県の神戸でJuice=Juice単独ツアーでした!!

kobe slopeという、坂道の途中にある会場でしたぁ(≧ω≦)

ライブMCでも話したのですが、
前に、坂道を上っている時は気持ちがドキドキするってきいたことがあります(*´∀`*)

すばらしい会場ですねっ(≧ω≦)

今日はいつも以上に暑くって、髪からぽたぽた汗がしょっちゅう垂れてました(笑)

`・ε・´∩はいっ!

ここで、7/24日に発売になる週刊ファミ通さんの撮影の時の猫ちゃん(*^_^*)   

{6B7935D6-0A10-4CBA-A46E-B79C041F9705:01}



猫ちゃんってつかず離れず、でもすごく気持ちを読み取る能力を持っていて、、。

話せないけれど本当の心を知ってくれてる気がするなぁって。

近くにいるだけでそれはほんとにオアシスなんです(≧ω≦)

今度は一人で猫カフェに行ってみたいな(*^_^*)

('0')/ハイ!

今日初めてAnniversaryという英語の意味を知りました!!

何でなのか、集大成って意味だと思っていたのですが、

記念日という意味だったんですね!!

何気ない今日でも、世界中のどこかではとってもとっても大きな記念日だったりします。

記念日ってすごく大切。

Juice=Juiceとしての記念日、もっともっと増やしていけたらいいなぁ(*^_^*)

そしてっ!!

今日はハロプロ研修生の田口夏実ちゃんのお誕生日(*^_^*)

ハロー!プロジェクトのコンサートでもすごく可愛くって小さくて…。

っていってもそろそろ抜かされてしまう、、、

びっくりです(笑)

また今度写真を撮りたいと思います(*^_^*)

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

ライブであっつくなれたこと(^^)

以上宮本佳林でしたぁ!!