こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



今日はハロコンin広島でした~。♡

モーニング娘。'14の
鞘師里保さんと

写真をまえまえから
とりたくって

今日は広島で
鞘師さんの地元ライブだから


チャンスだ!!と思い...


いま、行っても大丈夫かな~??
いや、いまはダメだな。

って考えているうちに


...広島公演が
終わってしまいました( ;  ; )



ハロコンが終わるまでには
いいタイミングで声をかけて

撮ってもらおうと思います!




行くか行かぬか
伺っているときに

まずは一人で撮ろうと思い撮った一枚。


{20FF4411-E912-4552-9F41-E9DBD0496E53:01}




安心。安定。
まきまき編み込み。

明日はこの髪型じゃないのに
しよっかなーって考え中ですっ




そうそう。


{708B38B9-C308-494D-B5E2-B52F9E031B5C:01}




みてくださいっ
宮崎家の愛犬のくうちゃん♡♡


階段の下を覗いてるところ!
なーんてかわいいのかしら。


後ろにちょぴっと写っているのは
おなじく愛犬のみるく!

寝てる~(u_u)♡
毛がもふもふさんですっ



くうもみるくもお利口さんで
ほんとうに癒しなのです。♡




いまね!明日の単独ライブのため
福岡へ新幹線移動してるのですが

車内販売のアイス

なんと白桃だったんです!!!


ミルクが強めなかんじで
果肉がすこしはいってて
素敵でした~っ♡






お知らせです♡

ファンクラブ会員限定イベント

「Juice=Juice FCイベント2014
~Miracle×Juice×Box Ⅱ~
メジャーデビュー1周年記念!」

開催決定です~☻わーいっ


詳しくはこちらからっ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6176





じゃ(・ω・)ノまたね♡