Juice=Juiceの宮本佳林です!!

昨日はたくさんの「ブラックバタフライ」のMVの感想コメントありがとうございますっ(≧ω≦)

たくさん読ませていただきました(*≧m≦*)

ライブパフォーマンスも向上できるようにがんばりますっ(≧∇≦*)

今日は、wifiがあったのでこの間登録した有料音楽サービスで、洋楽を流しながらメイク直ししました!

洋楽を聞くとリズム感が鍛えられるって聞きますが、なんだかちょびっと言ってることが分かった気がします!!

今日はリズムと母音をちょっと意識して聞いて見たのでなんだか不思議なのと、洋楽のリズムの感じの虜になりましたっ(o^^o)♪

今日は特ににブリトニー・スピアーズさんの楽曲を聞いていましたっ!!

テンション上がったぁヽ(*´∀`)ノ

'`ィ(´∀`∩  

今日はハロプロ研修生の野村みなみちゃんと(≧ω≦)

{5A8B6875-54D4-4FE1-8178-D4C9BCDCDEFF:01}



みなみなの笑顔大好き(o^^o)♪

ハムスターが大好きみたいですっ(*^_^*) 

今日はモーニング娘。'14の石田亜佑美さんがバターロールをトースターで焼いたあと、

熱っ!!!

って言いながら出していたのがすごく可愛かったですっ!!

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪ 

明日が楽しみっ(≧∇≦*)

以上宮本佳林でしたぁ!!