おはようございますー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{9A37E5F6-7E8E-4D6E-AEC6-8DBC3F7BC9A4:01}

こないだのThe Girls Liveの
ダンス部のスタジオライブの時の衣装です♫

お気に入りです◡̈⃝♩

普段は着れないから、嬉しかったですっ♡♡


あ、おとといね?
田中さんが夢に出てきました。♡

田中さんに会ったわけじゃなくて、
私は福田さんのお母さんと福田さんが乗っている車(多分福田さんの家の車なんだと思います。)に乗っていて、後部座席で寝っ転がったりしてたんですよ。笑

そしたら、多分あの景色は渋谷の109の前だったと思うんですけど、そこの信号を渡ってる田中さんを見かけたんです。





という、、
夢です(笑)


夢でも話せないなんて切ないですよほんと( ;  ; )笑


そもそもどうして福田さん家の車だったんだろう。

福田さんのお母さんに会った事ないのにな。笑




昨日のハロコンのリハの時、
鈴木香音ちゃんと連絡先交換しました~♡

ずっき優しいっていうオーラがすごいから、きっとすごく優しいんだと思う。

可愛いし、密かに見てたので、嬉しいです♡


はいそして。
{1E3AEB28-3A58-41C6-96DD-6A2801CCC439:01}

金澤朋子姉さん。笑

休憩時間に飲んでさっぱりしてました✧





昨日はほんとたくさん笑いましたあ♡

一番笑ったのは福田さんとお話しした時かな~

もう本当に面白い(笑)
大好き!!♡


P.S.
みなさんの昨日の夢はなんでした???