おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ここ何日間かハロコンのリハーサルが続いてたので、昨日は家で復習して、頭を整理しました。


そして昨日の夜、Berryz工房の清水佐紀さんとLINEさせてもらいました。

ほんとにすごい尊敬します。
私は足らないところだらけだから、もっともっと必死こいて頑張らなきゃ。

ちゃんと向き合ってくれて、ほんとに優しく、良い先輩です。

私は幸せ者です。



はい。
今日もハロコンのリハ♫

汗だくで頑張っております◡̈⃝!!!


{52AB4A32-25B5-4010-9EE7-996224E8B13A:01}
懐かしいの引っ張り出してきました♡笑



こないだね。
メンバーの植村あかりちゃんから、いきなりLINEが来たの。


ねぇ
ねぇ
私の
どこか好きよ~❁වළව❁



って。(笑)


その時は、
「顔文字がきもいところ」
って返したんですけど。笑

それは照れ隠しってやつで~

ここに書きますね。
あかりの好きなところ。

彼女はすごく仲間想いです。
仲間の為に怒ったり、発言したり。
あとすごく子供っぽい性格に見えて、実はすごく大人だなって感じる時がある。

あと、笑った時にいきなり勢いよく仰け反るのが好きです。笑

{8B2AA0F9-E219-421B-A688-70977D1C640B:01}
↑これは仰け反ってませんけどね。笑



じゃあ、引き続きリハーサル頑張りますっ♡