おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は工藤遥に会いました。
久々に(笑)

近頃彼は、和田彩花さんに浮気してるのです。

だから、それをメールしたら、
「違うよ?さゆきちゃん?違うからね??」
と、返信がきました。
慌ててますね。あーあ。
やっちまったな工藤君。

{6041D1E5-373C-441E-8C31-3AF98BD55C98:01}


だから今朝、工藤には
「もう別れる」と告げまして。

別れました。



一方、金澤朋子さんはですね。
もうすごい!大ニュース!

今日はハロコンのリハーサルで、
本来なら朋子は紗友希より1時間早くリハーサルが終わって帰れるスケジュールだったんですよ。

なのに。
なのにですよ!

あの、仕事が終わったら光の速さで着替えて「お疲れ様でしたー。」と去っていくので有名な金澤さんが、帰らずに、私と一緒に帰るために、私のリハーサルが終わるのを待ってくれていたんです!!!

1時間も!!!

もう、ものすんごくすごいことですよ!?

愛されてるな~
高木紗友希。


あとなんか、このJuice=Juiceのオフィシャルブログ、ちょっと変わりましたよね。?

{A4C82E2A-6959-4B1B-95C4-255CDFEE6392:01}



ほら。


戸惑いが隠しきれません。(笑)
早く慣れないとね。♡



P.S.
私、iPhoneケース変えました♡

なにに変えたでしょーうかっ???