Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は金澤朋子ちゃんと2人でHMV三宮でお渡し会でしたぁ(≧ω≦)

{9CB4C1A0-DA26-4922-9BDD-45FD9FA799BA:01}


すんごい楽しかったなぁ(*^_^*)

来て下さった皆さんに、写真集の感想や、生タマゴShow!の感想、ツアーの感想などなど…

いっぱいお話出来て楽しかったですっ(*≧m≦*)

みなさんにパワーをたくさん充電してもらいました(*^_^*)

明日は名古屋で握手会なので頑張りますねっっ(*≧m≦*)

休憩中に、、

朋が寄りかかって寝てましたぁ(*´`)

{E114007F-AD91-46C1-A3D2-16F6D79A8B75:01}


普段こんな事が無いので思わずドキッとしちゃいました(*≧m≦*)

そして、、

朋と2人で似顔絵を書いてもらいましたぁ(*^_^*)

{60CE0564-36AE-4407-B337-59940A3D9DE6:01}



すごい素敵っ(*´`)

あまり書いてもらったことがないので、ドキドキしてましたっ!!

朋と同時に違う人に書いてもらってたので、

せーの!で見せてもらいました(*´`)  

私のは鼻が似てる!って思います(*≧m≦*)

♪。:・*♪今日の幸せ♪。:・*♪

皆さんとたくさんお話出来て楽しかったこと(*^_^*)

以上宮本佳林でしたぁ!!