こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


{FD5257BD-9D37-4D7A-963F-9ED713FF21B7:01}


今日はいつもと違うジャンルの
ダンスレッスンをして
取材をして
ボイトレして...の

盛りだくさんdayでした~。♡




そうそう。昨日

いつもより視界がクリアだった!
ってブログに書いたんですけど

なぜだか分かりました!



私、両方で視力が違って
度数のちがうコンタクトを
しているんですけど

片方の目に強い度の方を
つけていたんです!


今日の朝、コンタクトの
残りの数があわなくって

判明しましたっ


片目が違うだけでかわる
もんなんですね~。

昨日のほうが
見やすかったってことは


もしかして今のが
目にあってないのかなぁ。


こんどみてもらおーっと。




P.S.

スーパーで買いたいもの
いっぱい買ったら
手がとれそうなくらい
重かったーーーーー!

信号が変わるのが

いつもより三倍くらい
遅くかんじた( ;  ; )!

買いすぎ注意ですな。


なにを買ったかは
みなさん、わかりますよね??♡笑




じゃ(・ω・)ノまたね♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡

(昨日、最後に書くの
忘れてしまったので今日は2個!!)