お疲れさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

最近の私はというと、
小渕健太郎さんの書く歌詞を読んで、色々考えるんです。

小渕さんから生まれた曲が私は大好きで。

小渕さんのから生まれた曲には、普段何気なく見ている景色が出てきます。

だからものすごく、すっとその景色が頭に浮かんでくるんですよね。
それでその歌の世界に入っていける。

素晴らしいです。ほんと。

例えば、どこにでも当たり前にある「電線」。

を「五線紙」に例えたりとか。。

そんな風な見方を出来るのもすごいし、なんかとても小さいものに目を向けて何かを感じることが出来るのもすごい。

本当に尊敬してます。



そして最近は私、ギターの音がすごく好きで、ギターのかっこいい曲をよく聴いたりもしています。

布袋寅泰さんの曲も聴いてます。
布袋さんのギターを聴いた時、ものすごくかっこよくて衝撃を受けました。

SRVさんのMary Had A Little Lamb
もギターが良いですね~。


なんか自分がギターを弾けるようになれば、ギターのかっこよさとかもっともっと細かく深く分かるようになるんだろうなって考えるとやっぱり、ギター弾けるようになりたいなあ…とか思っちゃいますよね~。(笑)


ベースのラインがかっこいい曲もよく聴きます。♫


みなさん
オススメの曲ありますか??


色んな人の音楽を聴いて、
色んなことを感じるんです。

それで
こういう歌い方いいな。
とか

この人の声の出し方はこうだから、こういう風に聞こえるんだな。
とか

考えて、やってみたりとか。


ただ、私はそうやって尊敬してる人がいたりすると、その人のものまねしてしまうんです。

その人のような歌い方をしてしまう。


なんか自分らしさがなんなのかわからないって所はありますね。

ずっと探してるけど、まだ見つからなくて。

誰かの真似をしてもそれは違う気がするし。

自分は何になりたいんだろう。
って思いますね。(笑)

なにを歌っても、高木紗友希でいられるようになりたいっていう風に考えてます。



でも最近は音楽に触れている時間が楽しくてしょうがないんです。♡

音楽というものにすごく興味がある。

だからもっともっとたくさんの音楽を聴いて、感じて、上手くなりたいです。

頑張ります。
ほんと音楽好きですー♡
{AA5BDFF0-0229-40D6-B237-8E9BC3B4B63B:01}