おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ねねねねねねねーーーーー!!!!!

超失態!

昨日のブログにあんな真面目にジージとバーバの結婚記念日について書いたのに、実はちがって、一昨日は紗友希の叔父と叔母の結婚記念日だったんだって( ;  ; )

まちがえた!!笑

でも2人がずっと一緒にいることには変わりないから…いっか。(笑)

あーあ。恥ずかしい。笑




{4E83776E-8792-4C64-8E17-A54C77E59384:01}
田口夏実。
昨日も楽屋に入ってきて私の膝に座ってきました(笑)
まだまだ座ってますよみなさん。
安心してください。笑

田口が20歳になっても乗せますから。(笑)

{B5B9ADB6-FDF0-483C-A02B-CA4B45A42955:01}
相川茉穂ちゃん(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
すごく一生懸命踊っていて、その必死な顔がすごく素敵。

私、ハロプロエッグに加入したばっかりの頃は、ほんとにダンスが苦手で、毎回毎回ダンスのリハーサルでは泣きそうになってました。

その頃はダンスの上手い人がずるいなー。なんて思ってたけど、実際上手い人がみんな初めから上手いわけではないし、何度も何度も練習したから上手くなったんだと思います。

最初から才能があって上手い人だって、全く努力してないわけではないわけで。

歌だって、努力しても初めから才能を持ってる人には追いつけないかもしれないけど、努力しないからには何も起こらないし。

何も起こらないことほどつまらないものはないと思う。

私は歌が大好きだけど、この先歌を嫌いになるときが来るかもしれない。

でも、そういう時に、
何も感じない歌を歌うことだけはしないように。
小さくてもいいから、なにかしら、聞いている人の耳に入った時に感じてもらえるように。伝えられるように。頑張ります。

私が歌を歌う理由は
仕事だからじゃなく、
好きだから。

だから、もっともっと研究して、上手くなりたい。

今はまだ、
こう歌いたいけど、思うように歌えない。って事がたくさんあります。

それを一つ一つ、出来るようにしていけたらいいなと思ってます。♡




おやすみ。


P.S.
みなさんは、ふりかけは何味が好き?