こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は池袋の東武百貨店の屋上で

4thシングルの
発売記念イベントでした~。♡♡


お足元の悪い中
会いにきてくださったみなさん

本当にありがとうございますっ


とーっても嬉しかったのですが
みなさんが風邪をひかないか
しんぱいです( ;  ; )。


湿気で暑いかもしれませんが
あったかいお風呂に入って

おたがい体調管理
きをつけましょーっ♩


今日、思ったのですが
近いうちに
新しい傘探しにいこーっと!


あ、MCを聴いていた方は
分かると思うのですが...

傘は大切につかいましょう。笑


かつての金澤朋子さんみたいに
ひっくり返しちゃだめですよん。






{075DC9B9-106E-409F-88CC-A05DEE0C4A1F:01}


我が家のくうさんの写真。♡

ほーんとにかわいい。

ペットって不思議な存在ですよねっ

あんなちっちゃい生き物が
生きててものすごい癒し効果。

なんだろっ。

上手く言えないんですけど
ペットってすごい。♡♡♡




P.S.
この間、東京ディズニーシーに
いったときの写真が

母から送られてきた~♩

{D683D212-7E88-4D59-8DDF-D35C6CD3383D:01}


行きたいなーっ。行きたいなーっ。


じゃ(・ω・)ノまたね♡